3月シモジマオリジナルクラス



少し間が空いてしまいましたが・・・
シモジマさんでオリジナルクラスを
3月9日(金)に開催します!




オリジナルクラスとは・・・
「写真をお持ちいただき、それに合うペーパーを
選んで作成していただくオリジナルクラス」です♥

シモジマの店舗にはたくさんのペーパーがあります。
実際にペーパーを見ながら、
写真に合わせてどのペーパーがより写真を引き立てるか?
を考えてその場で選んで作っていくって
なかなか環境がそろわないとできないですよね。

せっかくシモジマにペーパーがあり、制作スペースがあるのに
使わないのはもったいない!!!ということで
オリジナルをペーパーから選んで作成するクラスをします♪


もちろんトリマー使ったことない初めて様も♥
キットでしか作ったことないオリジナルは初めて様も♥
何度かオリジナルは作っているけどうまくいかない経験者様も♥
さらにスキルアップを目指したいベテラン様も♥

どなたでもご参加いただけるクラスです!!!



*画像はイメージです。


●開催日  3月9日(金) 10:30~12:30


*ペーパーその他の材料はシモジマで購入していただきます。
*ペーパー以外の材料の持ち込みはご遠慮ください。
*参加費ほかに材料費実費が必要です。

追記*ダイなどの持ち込みはOKです!
私もタイトルに使えそうなダイを持っていきますので
ぜひ使ってくださいね!


え~!材料買わないといけないの???と思ったあなた!
大丈夫!できるだけ少ない材料で、
でも見栄えよく作るのは私の得意とするところです!笑
買っても無駄にならないアイテム
これさえあれば作れる!最低限のペーパー選びを
アドバイスさせていただきます。

ぜひご自身のスキルアップのために!
この写真で作りたいという写真をお持ちください。
スクラップブッキングしたことないけどお友達にプレゼントしたい!
結婚式で飾りたい!などいろいろな方が
参加してくださるとうれしいです!


よろしくお願いします♥

コメント

人気の投稿