桜×ランドセルの写真で春らしいレイアウト


今年は桜の開花が早かったですよね。
慌てて桜とランドセルの写真を撮りに行ったのが3月31日。
とてもいいお天気で桜も満開!
娘も新しいランドセルを背負ってご機嫌で
気づいたら200枚以上の写真を撮影していました。

気に入っている写真が何枚が取れたのに
あんまり作品に出来ていないな~と思い
急遽作ってみました!笑

あまり時間をかけずにさくっと!
エンベリも少な目です。



【memories CAPTURED】
淡い水彩調の柄がきれいな
Cocoa VanillaのMore than wordsコレクションを使用しました。

とてもきれいなペーパーなので多く使ってしまうと
せっかくの満開の桜の写真が映えないな~と思い
ベースは白無地カードストックにしました。

ペーパー的には2枚?くらいしか使っていません。笑

ビリビリ破いて重ねていきました。


白無地カードストックの部分には
ステンシルを使ってスタンプインクで模様をつけました。




ピカピカの1年生!!!
春、満開の桜。
たくさんの夢と希望。
明るい未来。

そんなイメージで作りました♪


明日は25~26日に開催されるフォトクラフェスで販売される
クリエーターズフェスティバルのキットを紹介したいと思いますので
また覗きにきてくださいね♥






コメント

人気の投稿